ここから本文です

この絵は小6の姪が描いた絵です。姪は 「あんたより上手。うちのクラスでは私が一...

アバター

ID非公開さん

2012/5/1500:01:42

この絵は小6の姪が描いた絵です。姪は
「あんたより上手。うちのクラスでは私が一番」
などと言っていたんですが僕にはどうしてもそこまで上手く見えません。
皆さんはどう思いますか。

姪,あんた,クラス,絵,うち,姪っこ,機嫌

閲覧数:
41,092
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k1m2koさん

2012/5/1511:52:34

うちの娘は中1ですが
小6の頃はもうちょっと上手だったかも・・・。
小6にしては決してヘタでは無いと思いますよ。
(目の大きさがメチャメチャ個性的ですな。)
うちもそうだけど
女の子はとても難しいので
あまり色々言うとすぐに逆ギレされます。
アドバイスしたつもりでも
機嫌が悪くなりますよ~。
姪っこさんの言う事は
そうだね~と言っておけば一番いいでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/15 19:49:20

笑う そうですか。やはり年頃の女の子はむずかしいですね・・・

私も自分は書けないくせに下手などといって大人げなかったです

あと彼女は少女漫画が好きなので目を大きく書くのはその影響かと・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/1516:41:13

目が激ヤバですが他はまあいいんじゃないですかね。

mina19780810さん

2012/5/1500:03:56

小学生が言うことです。そうだね、上手だね。ここをこうすればいいね~とアドバイスしましょう