ここから本文です

巨人もなんだかんだ言われながらもようやく5割復帰。やはり、優勝しますかね?悪く...

kei********さん

2012/5/1504:37:12

巨人もなんだかんだ言われながらもようやく5割復帰。やはり、優勝しますかね?悪くてもクライマックスシリーズには行けますよね?

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2012/5/1507:13:08

そろそろ本気を出していきましょうか。

ぶっちぎり優勝の予感がします。

後は…小笠原の復活待ちですね。

希望感を書いてしまいました。

頑張れ!ジャイアンツです。

質問した人からのコメント

2012/5/21 21:16:17

私も小笠原の復活を望んでます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gia********さん

2012/5/1822:05:41

優勝しますよ

Bクラスなんてありえません

sam********さん

2012/5/1506:02:24

先発投手に安定感がありますので、3位以内は固いでしょう。
あとは打線次第。
優勝の可能性も十分あります。

bea********さん

2012/5/1504:41:44

巨人ファンではない?が最低3位にはなってもらわないと全員首だ! Byナベツネ