ここから本文です

バイエルンのリベリーやロッベンはドルトムント香川の事どう思ってんだろ? (o・ω...

sim********さん

2012/5/1511:12:37

バイエルンのリベリーやロッベンはドルトムント香川の事どう思ってんだろ?
(o・ω・o)
テクニカルな選手として一目おいてるのかな~?

閲覧数:
860
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2012/5/1513:21:42

ロッベン「南アフリカ大会の時に日本代表とやったが香川はいなかった、もし香川がいたら俺達は負けていた。」

リベリー「10月に日本と親善試合をやるが香川がいるから正直怖い。」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2012/5/1511:44:59

はじめまして、ロッベンです!
シンジはとてもいい選手だよ!まるで・・・マラドーナだよ!!