ここから本文です

ゴールデンウィーク前に彼女に、フラれました。 原因は彼女をほったらかしにして...

you********さん

2012/5/1513:02:34

ゴールデンウィーク前に彼女に、フラれました。
原因は彼女をほったらかしにしてたら彼女が他の男の家に泊まりに行ったのを私が見つけてしまったのが始まりです。

一度は正式に別れたのです

が私が凹んでいる姿を見てあわれに思ったみたいで何とも言えない関係が続いています。

先日、私の事をどう思っているのかきいてみると恋愛感情ではなく母性愛と言われ、幸せになってもらいたい…私が望むとおりにしてあげたい…と言われ更に混乱してしまいました。

今までは泊まりに行こうと言えば絶対来てくれたのに今は理由を付けて断られたり、会えばキスしたり、、、彼女の気持ちが分かりません。

今の彼女の気持ち分かる方いませんか!?

閲覧数:
863
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/5/1514:00:28

彼女さんは色々考えたんじゃないかな…彼女さんが仰った通りの意味だと思います。
そして、彼女さんは彼氏と元彼の間で揺れているんだろうと思います。

失礼ですが、元カノさんは優しいけれど優柔不断で物事をハッキリする事が出来無い方ではないでしょうか。

もしそうでしたら、ハッキリ言ってしまいすが、お互いに良くありません。
彼女の優しさで貴方がマイナスの方向に進む気がします。
彼女とよりを戻したい、元どおりにしたいという気持ち分かります。

突き放すのも優しさ、別れないのも優しさなんです。

しかし、彼女がいなくても俺一人でやってけるから大丈夫だぜ!という彼女の気持ちを尊重すること。
それが今の彼女の優しさに応える方法ではないでしょうか。

きっと元カノさんは
アタシなんか居なくても、元彼さんなら大丈夫、そう信じてる!

そう思ってるのでは。


僕は彼女を知りませんし、男性なので見当違いな事を言ってしまっているかもしれませんが、そんな気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2012/5/1513:19:59

他の男に走った女なのに、あなたは未練がいっぱいですか?

彼女からしたら、今はあなたが浮気相手でしかなく、キスまではOKだけど、体はちょっと~みたいな感じじゃないのでしょうか。

元彼に母性愛はナイですね。
それは単なる言い訳です。

幸せになってもらいたいなんて、まぁーよく言うわ。
望み通りにしてあげたいなら、ベッドインでもOKなはずですよね。

でも、お泊りはしませんなんて、いざという時のキープ君になっているのかもしれませんね。

違う女性を探して、「好きな人が出来たから、バイバイ」って言った方が良いと思います。

man********さん

2012/5/1513:15:19

彼女は、自分の感情を押さえているんだと思うな。
ほったらかしにされて、寂しくて・・・

寂しさ埋める為に違う相手を求め・・・

好きとかの感情ではなく、寂しさ埋める為のものだと思う

普段からよく彼女をほったらかしにしてるんじゃないかな?

それが募りにつのって、この人だと自分が、寂しい思いをする 自分が辛くなる 不安になる

本心は好きだけど 貴方は中々変わらないんじゃないかな?

好きな気持ちと不安が気持ちを揺さぶってるんだと思うよ。

mak********さん

2012/5/1513:07:33

失礼ですが、キープにしときたいだけかと思います。。。