ここから本文です

韓国の焼肉。 お家で焼肉をやるので、美味しい韓国のお肉が買えるお店を探して...

sk_********さん

2012/5/1513:49:26

韓国の焼肉。

お家で焼肉をやるので、美味しい韓国のお肉が買えるお店を探してます。
新大久保のスーパーに行くべきか、もし可能なら「とんちゃん」などのお店からタレやお肉、焼き方のオス

スメなどを教わりたいです。

たとえお肉は国産でも、あのタレが美味しさの秘訣だと思うので。
ご存知の方お願いします。

閲覧数:
194
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wa1********さん

2012/5/1514:08:41

なぜ、韓国の肉? あなた韓国人?
日本に韓国の肉なんてないよ。
韓国でもほとんどアメリカの肉だよ。

質問した人からのコメント

2012/5/15 18:29:45

Σ(゚д゚lll)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puk********さん

2012/5/1514:52:32

日本人なら日本の肉食べようよ 特に東北とかね

ana********さん

2012/5/1514:12:23

韓国の焼肉はプルコギ・豚バラを焼くサムギョプサルやホルモン焼きです

韓国の焼肉は下味を付けて焼きコチョジャンを付けるだけです
(下味はプルコギのレシピで検索されればあります)


網で牛を焼いてタレで食べるのは日本の焼肉です

韓国旅行や韓国人のお店で食べたとしても日本人相手の焼肉になります