ここから本文です

2のマイナス3乗ってなんですか?

sig********さん

2012/5/1522:37:42

2のマイナス3乗ってなんですか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamamaさん

2012/5/1522:39:48

1/8になります。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まるさん

2012/5/1522:42:07

2^(-3)=1/(2^3)=1/8のことです。

ryu********さん

2012/5/1522:41:06

2のマイナス1乗は1/2。
2の3乗は8。
だから2のマイナス3乗は1/8。