ここから本文です

K1最高レベルの選手のパンチテクニックは、プロボクサーの世界のどれ位のレベル...

jyu********さん

2012/5/1600:14:16

K1最高レベルの選手のパンチテクニックは、プロボクサーの世界のどれ位のレベルと拮抗しますか?

世界ランク20位クラス?
日本チャンピオンクラス?

後、具体的に、K1歴代のパンチが上手かった選手の名前を引き合いに出しての比較でも結構です。

閲覧数:
704
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2012/5/1622:49:36

K-1ではザンビディスが一番パンチが上手だと思います。
スピード、パワーがあり、コンビネーションの回転も速いです。
テクニックは日本チャンピオンクラスだと思いますが、背が低く、リーチもないし、足が太く体型はがっちりなのでボクシング向きではないですね。
あんな体型のボクサーは滅多にいないですし、あの体型で世界チャンピオン、世界ランクになるのはかなり難しいと思います。
タイソンや一歩よりも体型のハンデがありますね。

質問した人からのコメント

2012/5/22 14:01:51

成功 ザンビディスですか。覚えておきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/1606:09:32

ボブサップ チェホンマン 曙 世界歴代の技術者達