ここから本文です

平成以降にプロ入りした選手(1989年~のドラフト)で2011年末までに引退...

tok********さん

2012/5/1602:49:07

平成以降にプロ入りした選手(1989年~のドラフト)で2011年末までに引退した選手の中で誰が好きですか?

自分は
新庄剛志さん(阪神90-メッツ-ジャイアンツ-メッツ-日本ハム 2006年引退)
「まさにスター。2004年の長野でのオールスターゲームでの予告ホームランからのセーフティーバントやホームスチールはまさに新庄だからできたこと。どこの球団でもいいので早く新庄監督が見たいです。」

です。

閲覧数:
216
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

編集あり2012/5/1611:21:39

清水隆行さんの堅実なバッティングが好きでした。
そして亡くなりました木村拓也さん。
あの全力プレーが忘れられません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fpk********さん

2012/5/1607:47:02

阪神ファンで坪井と尚典

阪神ファンで坪井と尚典

roy********さん

2012/5/1605:05:26

野茂と下柳ですね。。