ここから本文です

チキンナゲット マクドナルド マスタード、バーベキュー2つともくださいって言っ...

i_d********さん

2012/5/1619:52:36

チキンナゲット マクドナルド
マスタード、バーベキュー2つともくださいって言ったら断られました。
いまってナゲット1つに対してソース1つしかもらえないのですか?

閲覧数:
9,457
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2012/5/1710:20:42

私もほぼ毎回一つのナゲットパックにつき二つのソースをもらっていました。

電話で本社の方に問い合わせて確認しましたけど、ナゲットソースの追加サービスは各店舗に一任しているそうですよ。

また、ナゲットソースを追加すると有料だったのは昔までの話だそうで、『現在において万が一そんな事例があったら店舗名を報告して下さい』と電話担当の方に言われました。

だから他の回答者の方が言っているナゲットソース有料というのは話の辻褄が合わないのでおかしいですね。

参考がてらに私が問い合わせたマクドナルドのカスタマーセンター連絡先を紹介しておきます。

フリーダイヤル (0120)010-916
受付時間 9:00~17:00

質問した人からのコメント

2012/5/22 00:23:44

みなさん回答ありがとうございました。2個や3個の店舗もあるのでやはり店舗にまかせているのですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2012/5/1808:09:23

火曜日にマクドナルドに行きましたよ


ナゲットのハッピーセット購入でナゲットのソースは2つ貰いました


いつも2つ貰っているのでだと思いますよ

aja********さん

2012/5/1719:41:27

当店は2個までです。
ナゲット1個に対し、2個目はサービスとしてお渡しするよう言われました。

ちなみにケチャップは規定を聞いて居ませんが、ポテトにお渡しする事が原則だそうです。

有料販売はして居ません。

uta********さん

2012/5/1717:55:56

私の働いている店舗ではナゲット一つにつき三つまでOKです。
理由はソースが三種類あるからだそうです。
店舗によって違うのですね。

kam********さん

2012/5/1707:54:59

店によって違うんでしょうかね?
ドライブスルーでたまたま入ったマックでは2つくれましたけど。
ちなみに、埼玉県内のマックでした。

ひろさん

編集あり2012/5/1805:53:18

こんにちは^^

そうなんですよ、なんだかいつのまにかそうなっていました。

2個目からは、30円くらいで売っているそうです。
そこまでしてはいらないと思ったのですが、

ケチャップは何個でもくれるので、ディップがほしいときはそれをもらいます^^

あのソースがあうので、両方もらえた昔はよかったなーと思います^^;;

ほかの方の回答を読みました^^横ですみません、

今はそんな規定があるんですねー、わたしはちょっと前の知識だったようで恐れ入ります^^;;
わたしも勉強になりました、ありがとうございます☆