ここから本文です

アンチャーテッドのネイトと、 ワンダと巨像のワンダは、 どちらが握力が強いと...

mty********さん

2012/5/1621:33:16

アンチャーテッドのネイトと、
ワンダと巨像のワンダは、
どちらが握力が強いと思いますかw?

閲覧数:
893
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/5/1819:06:05

ネイトですね。
ワンダと違ってずっとぶら下がれますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

個人的にはワンダ君を推したいけど、ネイトさんの方が上かと。
ワンダ君、ドーピングだしね。

ちなみに、もっと強い人はコチラ(↓)の方です。

個人的にはワンダ君を推したいけど、ネイトさんの方が上かと。
ワンダ君、ドーピングだしね。...

tet********さん

2012/5/1815:18:14

ワンダのほうで。

理由は、とまってるものならまだしも、巨像に振り回されながらもしがみつくのは至難の業だから。

ただネイトも、動いてるものにしがみついてる場面ありますし、ん~なんともいえませんね(笑)

あ、よく思えばワンダと違ってネイトのほうは、握力ゲージみたいのなかったですよね。ということは、ネイトのほうが・・・!?