ここから本文です

私の写真です。 彼氏に痩せすぎって言われました(T_T) みなさんはどう思われます...

appletreewithchildさん

2012/5/1623:03:54

私の写真です。
彼氏に痩せすぎって言われました(T_T)
みなさんはどう思われますか?

せっかくダイエットして痩せたのにショックです。

彼氏,食生活,フードファイター,写真,タイマー,拒食症,T_T

閲覧数:
82,444
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyonoonさん

2012/5/1623:26:54

やせ過ぎだと思います。
写真見て、ちょっとびっくりしました。

ダイエットって、健康的な食生活って意味なんですよ。
もし、今の食生活が自然で、ちょうどいいのであれば
他人から見てやせ過ぎでも、これがあなたのベスト体重だと思いますが・・・
女性らしさが感じられない気がするので。

質問した人からのコメント

2012/5/20 06:40:30

みなさん回答ありがとうございます。痩せすぎと言う彼氏の意見は本当なのですね。
ダイエットして15キロ痩せたのですが、もう少し元に戻るように頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/1700:34:48

拒食症ですか?入院にならないようにしましょう

shokin51さん

2012/5/1700:30:50

タイマーで撮ったんですか?

上手ですね

rakuadeunionさん

2012/5/1700:29:52

風にきいた 亡くなったかもしれないフードファイターのナントカさんのからだに似てるね

2012/5/1700:02:31

痩せすぎ

もう少し脂肪をつけ丸みを帯びた女性らしい体になりましょう