ここから本文です

家庭菜園の真ん中に木を植えられてしまいました(号泣)昨年の家庭菜園は、近所に...

dgd********さん

2012/5/1623:21:08

家庭菜園の真ん中に木を植えられてしまいました(号泣)昨年の家庭菜園は、近所に住む義両親が好き勝手に苗木を植えて手入れして収穫されてしまいました。 そこで今年は、そちらは義両親用にして、自分用は別の場所に作りました。この場所は、日々の成長がリビングが見えるので逆に良かったかなと思っていました。ところが、仕事から帰宅したら、高さ2メートルほどの木が植えられていたのです!義両親のお心遣いです。先に帰宅していた旦那には事前に話があったようです。リビングからは、木しか見えません。木の下に茄子やトマトの苗木が生えてる奇妙な庭になりました。
ゴーヤを植えるスペースもありません。「何で勝手に?」ひとしきり旦那に自分のショックな気持ちを伝えて、ひとり別室で号泣しました。旦那がお風呂に入った隙に、自分で植えた苗木をすべて引っこ抜きました。大人げないのは理解しています。やり場のない気持ち、どうしたらよいですか(泣)

補足早速の回答、ありがとうございます。義両親が植えた木は、植木屋さんがやったので自分の力ではどうにもなりません。苗木は義両親も成長を楽しみにしていました。今までも、知らない間に何かが植えられていました。今回ばかりは堪忍袋の緒がキレました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2012/5/1700:43:13

いまから親の植えたの抜いてくれば
ちょっとはすっきりするんじゃないでしょうか・・・^^;

私なら勝手に植えたほうを抜いちゃいますね~。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/5/1623:50:51

どうして自分の苗木を抜くのですか?義両親の木を抜けばいいのに。

chi********さん

2012/5/1623:30:39

そんなの、勝手に抜いて姑側にうえなおしておけばいいでしょう?
なに泣いてるんですか?
気持ちは言わなきゃ伝わりませんよ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる