ここから本文です

敏感肌でもレーザーできますか?フラクショナルレーザーやサーマクール等たるみ系...

fan********さん

2012/5/1703:09:58

敏感肌でもレーザーできますか?フラクショナルレーザーやサーマクール等たるみ系なんですけど
若干敏感肌です
アトピーではないのですが。レーザーは 数回やらないと効果ないと聞きますし 夏は 余りやらないほうが いいとも聞きました。 品川のカウセでは
大丈夫みたいな事を言われたんですが。ちなみに四回コースにしたほうが
かなり お得なんですが
もし ボロボロみたいになったら 解約できるんでしょうか?解約しても一回分正規とられたら 半分しか返りません
エステの治療のほうが安全なのでしょうか
迷ってます
ちなみにポラリスとか安いのは 効果ないと笑われました。スタッフのかたの肌が とても綺麗だったので。。。どなたか回答お願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/5/1816:56:20

こんにちは

私は小さい頃から敏感肌で、腕には未だにアトピーが残ってます
『たるみ』より『ニキビ跡』で20歳半ばからエステに行き、ピーリング、フォトなど色々しましたが、凸凹したニキビ跡には効果がありませんでした
なので、今年の1月からフラクショナルレーザーを始めました
最初は大量なニキビが出来たり、一時的に瘡蓋、乾燥により肌がボロボロになるので、どうなるかと思いましたが6回目にして満足いく結果が出てます
時期の話ですが、ネットやカウンセリングでは日焼け対策をすれば大丈夫とは言われますが、レーザー中に看護士さんに聞くとやはり止めといた方がいいとは言ってました
またレーザー後は赤くなるのでマスクがないと歩けないと思うので、夏は厳しいかと
なので私は次回、秋にやる予定です

また途中解約は高くつくので、一端『お試し』をして効果、ダウンタイムを実感してから4回コースを組んでみたらいいと思いますよ
またちゃんとした所は医師が肌の状況をみて、レーザーの強さを決めてくれるので、いったんカウンセリングに行ってみてはどうですか?
私は大手の美容外科に二つ行きましたが勧誘をそんなにヒドクなく、すんなり進んでいきました

肌の問題は女性にとって重大なので、一緒に頑張りましょうね
長くなりましたが、参考になれば

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる