ここから本文です

銀行について・・ 中央三井信託は、住友信託と合併したので、支店数も増え、増...

cap********さん

2012/5/1704:59:40

銀行について・・

中央三井信託は、住友信託と合併したので、支店数も増え、増強されたのですか?

信託銀行の中ではトップですか?

より、安心安全になるのでしょうね?

閲覧数:
678
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2012/5/2319:35:08

いずれシステム統合と同時期に、ダブっている店舗の統合が行われますよ。

(旧中央三井と旧住友が隣同士や近隣にある場合など)

規模で言えばトップになったそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2012/5/1705:31:08

支店の数、資金量は確かに規模の大小を計る一つの指標ですが、信頼性(安心安全)の尺度とは必ずしも一致しないものです。
やはり、最も立派で信頼できる信託銀行は、三菱信託銀行です。