ここから本文です

知恵袋の最高記録の歴史が変わりましたね。 知恵コインの最高所持者で4年間連...

wor********さん

2012/5/1713:49:48

知恵袋の最高記録の歴史が変わりましたね。

知恵コインの最高所持者で4年間連続1位だったセシルさんは5846万ぐらい持ってました。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/seshi3333
しかし、5月7日に知恵コインが1億1500万以上持っている人が発見され、1位が入れ替わりました。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kizaki66

訪問者数はみんなのアンテナさんが1位で2370万ぐらいありました。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yjchiebukuro_mintena
しかし、昨日にヨッシーさんという人が訪問者数1位を追い抜きました。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/day987654321ma

この事についてどう思いますか。

閲覧数:
187,398
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2012/5/1814:00:45

所謂、不当取得合戦の様相ですね、こんな事をして何の特になるのかな?自己満足以外何者でもありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

go_********さん

2012/5/2300:11:31

どう思いますか? 心底,知恵袋を愛してるんだなぁ!と思いますよ。 自分も知恵袋が好きですが,そこまで時間を費やすほどは愛してません。。

mic********さん

2012/5/1817:27:35

凄いですね。

このままだと質問数や回答数とかの記録もそのうち入れ替わるかもしれませんね。

nag********さん

2012/5/1810:27:52

知恵コインじゃなくて本物のコインを貯めましょう。

lt2********さん

2012/5/1808:15:06

現金になればいいのにね。


そんなことに頑張っちゃってる時間を仕事の方に回したほうがいいと思います。