ここから本文です

静電気体質で困ってます 販売業の仕事をしているものですが品だしする際ビニール...

kas********さん

2012/5/1716:47:00

静電気体質で困ってます
販売業の仕事をしているものですが品だしする際ビニールから商品をあけなければならず金属性のフックや什器を触るため強い静電気を感じ困ってま す
冬はもちろん現在も発生してますし他の従業員は同じ条件で仕事しているにも関わらず全く感じないようです
洗濯の際柔軟剤をいれたり綿の衣類を着用したりしてますが効果がありません。
同じように静電気でお困りの方や改善された方がございましたらご意見お願いします。
また病院での受診も考えておりますが何科に行けばよいのでしょうか?そもそも医者ではこうゆう事は専門外なのでしょうか?
質問がいっぱいになってしまいましたがお願いします

補足回答ありがとうございます
キーホルダーはすでに使用しており効果は抜群ですが触るこすべてに触れるわけにもいかずナチュラルな状態で改善出来る方法があればご教授下さい

閲覧数:
348
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_1********さん

2012/5/1717:20:09

静電気は結構ストレスですよねー。
私は手のひらで触るようにしてこまめに放電していますw

あと健康状態も関係しているとかしないとか・・・
>>http://www.seidenki-100.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xwj********さん

2012/5/1716:48:23

病院?
必要ないですよ。

静電気除去のキーホルダーを持ち歩きましょう。