ここから本文です

最近の日本プロ野球で、先発投手としては大成しなかったけれども、中継ぎ投手とし...

あかさまさん

2012/5/1717:43:21

最近の日本プロ野球で、先発投手としては大成しなかったけれども、中継ぎ投手として大成(というか好成績)した投手の代表例があったら、ぜひおしえてください。

閲覧数:
889
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2012/5/1719:29:53

中日浅尾投手
オリックス平野投手&岸田投手
日ハム増井投手
とかですか・・・

質問した人からのコメント

2012/5/17 19:59:00

感謝 ありがとう。よくわりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/5/1718:13:44

中日の浅尾(今年はイマイチ)、オリックスの平野。

fs_********さん

2012/5/1717:57:08

日本ハムだったら、増井とか・・・

fin********さん

2012/5/1717:50:27

藤川球児じゃダメかな。確か初先発のときにゴジラ松井にホームランを2発打たれたという苦い記録がある。