ここから本文です

初代ポケモンの思い出。

swe********さん

2012/5/1718:06:03

初代ポケモンの思い出。

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2012/5/1718:41:54

リザードンにあなをほるを覚えさせてしまい、忘れさせることが出来ず困りました。

質問した人からのコメント

2012/5/17 22:05:50

お二方とも回答ありがとうございました。

リザードンはほのおタイプなので、みずタイプに対して有効な技がほしくなりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2012/5/1721:16:05

レベル100にしたいポケモン先頭にして、道具の上から7番目にカーソル合わし、セレクトボタンちょっと長押してから戦闘…。
これが全ての過ちの始まりだった…。