ここから本文です

K-POPアイドルのコンサートチケット(良席)をオークションで定価以上で購入して ...

mov********さん

2012/5/1723:37:44

K-POPアイドルのコンサートチケット(良席)をオークションで定価以上で購入して
退場させられた話を聞いたことがありますか?

閲覧数:
317
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lad********さん

2012/5/1809:25:55

ありますよ。ヤフオクか何かでの転売チケットを、コンサートの
主催者側がつかんでいたっぽくて、私の後ろにいた人が、
係りの人にどっか連れて行かれたまま戻ってこなかった。

質問した人からのコメント

2012/5/19 00:55:39

降参 そうなんですね。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2012/5/1808:04:06

韓国コンテンツ振興院に問い合わせすればよいですよ。