ここから本文です

接骨院の先生は遊んでる??? 私は昨年交通事故にあい、半年たった今、事故の...

mar********さん

2012/5/1800:56:49

接骨院の先生は遊んでる???

私は昨年交通事故にあい、半年たった今、事故の後遺症なのか首が痛くなり、接骨院で治療してもらってて、 担当の先生が私より4つ下のイケメンです。

私は既婚者です。先生もその事は知ってるとばかり思ってたんですが、、、ずっと、私も先生カッコいいからもてるでしょ~とか言ったりしてて、先生も私を褒めたり、気があるのか?って思うくらいで、保険がきくホストか?ってくらいで、たまたま先生に○さんもてるでしょ?明るいし、男性がほっとかないでしょ?とか言われて、私も『ナイナイ』とかいったら、急に先生が、○さんもしかして結婚してるの っていいだして、え 知らなかったの ってなって、なんかめっちゃショックうけてて(笑)何回も信じられないとか言われて、先生は?結婚してるの?ってきいたら、僕もしてます。しかもつい最近したばかりで、奥さん妊娠中らしくて、、、。で、いきなりでもうまくいってなくて、、、。とかいってきて、私もいってないから、うちと一緒ぢゃん(笑)とかいってはなしてたんですが、新婚でうまくいってないわけないのに、うまくいってないって(^^ゞ
なんか、僕独身であなたに気があります。みたいなトークしてくるので、遊んでるのかな~とか思ったり、ま~私も楽しく疑似恋愛できるからいいけど、、、騙されるというか、その気になる子もいるだろな~っておもいました。 実際はそこから恋愛に発展したり浮気みたいになる人もいるのでしょうか???

補足うちの旦那もそうだったのかなぁ~(笑) 私は旦那は裏切れても子供たちは裏切れないので、疑似恋愛だけで楽しみます。淡い恋は私の趣味です。若さを保つ秘訣(笑)それ以上はめんどくさい(笑)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

編集あり2012/5/1801:41:26

いるでしょうね。嫁が妊娠中だと性欲たまりますからね。自分も妊婦の嫁がいる男二人から誘われましたよ。やりたくてしょうがないんだよね。私は下半身で生きる男には興味がわきませんが(過去に遊び過ぎたので遊びのセックスが退屈の為)妊婦の嫁がいること忘れずに疑似恋愛楽しんでください。

補足を受け…妊婦の嫁がいても遊ばない人は沢山(?)いますがその接骨院さんは怪しいです。他の人にもモーションかけると思いますよ。淡い恋はいっぱいしてください(笑)

質問した人からのコメント

2012/5/19 07:25:26

降参 確かに男は赤ちゃんうまれてから自覚しはじめる人が多いみたいだし、妊婦時代は私もかなり性格悪かったみたいだし(笑)先生も相手されてないんでしょうね しかし怪しい先生だ。かっこいいし、遊んできたはずだし。私も騙されないようにします(笑)

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる