ここから本文です

バーコードの上に 張ってあるのはバーコードですかね? ちょっと怪しい...

miy********さん

2012/5/1801:39:50

バーコードの上に

張ってあるのはバーコードですかね?


ちょっと怪しいです。

バーコード,万引き防止,IDタグ,解除,レジ,信号

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2012/5/1810:30:13

↓下の方がおっしゃる「万引き防止」のIDタグですよ。
お金を支払って、レジを通せば信号??が解除になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyo********さん

2012/5/1803:51:10

万引き防止のIDタグかな?