ここから本文です

至急回答求めます!!

xseachan1010xさん

2012/5/1806:24:11

至急回答求めます!!

訳あって近日中に20万円ほどのお金が必要です。

現在、3社からキャッシングをしており借入可能残高もいっぱいで、新たにキャッシングの審査を受けるも、
どこもNGになってしまいます。(年収200万円で借入総額100万円じゃ当たり前ですよね)

もう、この際ヤミ金でもなんでもいいので審査なしで即日キャッシング可能な会社を教えてください。
このままだと生活苦で自殺を考えなくてはなりません。

借りずに仕事を頑張れというような意見はいりません。仕事はしています。
もちろん、もっと収入がいい仕事や掛け持ちできる所を探してはいますが、今決まったとしても今月を乗り切ることができません。

情けないですが、自分で作ってしまった状況なので仕方ないと思っています。
どうか教えてください。

閲覧数:
1,051
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rittanshoppeさん

2012/5/1806:36:39

おはようございます。

真面目な話をすれば、どのような生活をされている分かりませんが、年収の半分が債務になっていますので、自己破産も可能かと思います。
その上生活保護を申請して下さい。

不真面目な話をすれば、ヤクザの事務所に行ってヤクザ志願すれば、飯くらいは食わせてくれます。
ヤミ金に走る度胸があるなら、その方がまだマシでしょう。仕事やバイト先くらいは紹介してくれます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaba02524さん

2012/5/2020:16:47

ヤミに電話して勤務先を教えて実際借りなくても、違約金を払え!と会社や家族に電話してくるのですよ。
絶対関わらないで下さい、自分だけでなく、家族や会社まで被害が及びます。。


法定金利209倍貸し付け、ヤミ金業者逮捕
日本テレビ系(NNN) 5月17日(木)16時15分配信

多重債務者を狙い、最大で法定金利の200倍以上で金を貸していたとして、警視庁は東京・練馬区のヤミ金業者・八木隆宏容疑者(33)を出資法違反の疑いで逮捕した。

警視庁によると、八木容疑者は今年3月までの約8か月間、神奈川県の女性ら3人に最大で法定金利の209倍もの高い金利で違法に金を貸した疑いが持たれている。

警視庁の調べに対し、八木容疑者は容疑を認めている。

八木容疑者は暴力団の組事務所に拠点を構え、多重債務で困っている約360人に金を貸し付けていたとみられている。

また、「逃げたらどこまでも追いかけてやる。家や職場にウチの若いのを行かせるぞ」などと脅し、厳しい取り立てをしていたという。

dai_v_daiさん

2012/5/1917:13:47

パチンコ辞めれ!!!

video_s_aさん

2012/5/1811:30:07

そうとうセッパつまっているんでしょうね。
現在 借りようとしているお金は何に必要なんでしょうか?
もし、借金返済の金だとしたら、死ぬぐらい腹をくくってるなら「無いものは無い」と開き直るか、「申し訳ないんだけど給料日まで待ってください」と平謝りする事もできると思いますよ。
百歩譲って、どうしてもヤミ金から借りたいのだとしても、せめて住んでる都道府県ぐらい書かないと教えようがないです。
一昔前と違って今は直接 顔を合わせ、しかも住まいが取り立てにいける範囲じゃないと貸しません。
もし私があなたの立場なら、
①親、兄弟、親族、友人、勤務先などに今おかれている状況を全て話し 、更正を誓い、念書を書いて債務を立て替えてもらい分割で返していく。
②市役所の相談窓口や、弁護士の無料相談などを利用して相談する。
この辺が賢明じゃないですか?
自殺する根性があるなら、いくらでも再生できます。
頑張ってください!

moaidamonさん

2012/5/1806:54:19

今月乗り越えても 来月は20万+金利+生活費+消費者金融の返済になるから、来月は自殺ってことなんじゃないの?普通に考えて死ぬ事前提ならそうなるよね?なんにも考えず、同情誘うだけに死を持ち出してるだけで死ぬ勇気すらないよね?


えっと・・・・ヤミ金だったら誰でも金貸すと思ってるんだろうけど、取れる相手や場所がなければ貸すわけが無いじゃない?君から取れないのはわかってて貸すんだから、君の両親や兄弟などの家族に被害が行くだけだろうけどね。非合法ってのはそういうことだよね。こう言うと私が非難されそうだが、相手だって半ば命がけで、生活かかって犯罪行為でもやってるんだから、はじめから逃げる気満々な奴に馬鹿みたいに貸すわけが無いだろうってことだよね。


他の方も言うとおり、破産したらいいんじゃない?相談は市役所とかの窓口にもあるだろうからね。どうせ数ヵ月後に無様に自殺するんなら、死ぬ気でやり直したら方が建設的じゃないかな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。