ここから本文です

仮性包茎を克服しようと努力している者です! 最近サフィットを使用しています! ...

ab0141082さん

2012/5/1809:20:47

仮性包茎を克服しようと努力している者です!
最近サフィットを使用しています!
あれから、勃起してもカントン包茎のように水ぶくれがならないようになりました!
これは、仮性包茎が治っている兆しですか

しかし勃起したときに余った皮がありますが、だいぶサフィットで亀頭に皮が被らないようになりました!
サフィットをつけて5日目の段階です!
ちなみにこの調子なら何日間つける必要がありますか?

閲覧数:
5,061
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1813:09:22

単に、包皮が外部の刺激に対して慣れてきただけです。
仮性包茎が治るには、陰茎が長くなることと亀頭が大きくなることが必要です。
これらの成長には性徴期の場合、最短でも数ヶ月掛かります。
性徴期を過ぎている場合は、さらに日数が必要かもしれません。
あまり、過度な期待はしないほうが良いと思います。
ちなみに、私は絆創膏だけで、仮性包茎を治しました。
知恵ノートに仮性包茎の治し方を掲載していますので、
参考にごらんください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。