ここから本文です

前に見たんですが、おかあさんといっしょでエンディングの時に風船が落ちてくる映...

hir********さん

2012/5/1817:06:05

前に見たんですが、おかあさんといっしょでエンディングの時に風船が落ちてくる映像がありましたが、あの風船は、もらってもいいやつなんですか?
結構持ってた子供が多かったような…

閲覧数:
1,847
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/2212:07:46

貰えます。
持ち帰るまでに割れないように半結びにしてあるので、子どもが親の所まで行き、親が萎めて持ち帰ります。
あの番組に出れる世帯は受信料支払い世帯なので、仮に幾つか持ち帰っても元は取れていますよ。
ただし風船としてはハート型でロゴ印刷なので割れやすいかもしれません、だから萎めて持ち帰るのです。

質問した人からのコメント

2012/5/24 20:39:57

降参 ありがとうございま〜す

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_c********さん

2012/5/1912:24:01

上から降ってくる風船はもらえます。1つだけでなく、いくつかもらってもOKです。
先日、子供がスタジオ収録に行きましたが、その際に色違いのを2つ拾ってきました。少し口がゆるくなっていて、その場で萎ませて自宅に持って帰ってきましたよ。

mas********さん

2012/5/1817:09:15

あれはもらえますよ!!
知人のママが言ってました!
なんか子供が出たとかどうとかww
とにかく貰えるはずです^^
教育テレビもそこまでケチじゃありませんから♫