ここから本文です

5万円からFXはじめて勝てますか?

wmj********さん

2012/5/1818:43:25

5万円からFXはじめて勝てますか?

まったくの素人ですが、FXに興味あります。
やはり9割くらいの人が負けるんでしょうか?

閲覧数:
818
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dac********さん

2012/5/1823:37:29

勝つか負けるかと儲けられるかは別問題です
毎月いくら欲しいと思うと負けるでしょう
冷静にただ勝つということだけを目的にするなら意外と勝てるかもしれません
なぜかというと
最低100通貨でやることのできる会社もあるからです
仮に1万通貨でやっている人が500万円の資金を用意しているなら
100通貨なら5万円でも
資金的なハンデは0です
5万円の資金で例えば1000通貨であれば損切りもかなり低くしないといけませんし
勝てる相場でも非常に不利です
5万円の資金ならせいぜい100通貨でしょう
かつてのようにレバレッジを100倍とかできませんからね
25倍でしかも証拠金も高いということになればなおさらです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2012/5/1919:57:26

私は勝つ自信があります。

余計なお世話かもしれませんが,デモトレードから始めることをお勧めします。
デモで勝てるようになってから始めても遅くないと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ari********さん

2012/5/1823:42:07

おい禿げガッパ!お前の今後のストーリーを書いてやったから参考にしろや。親の財布からくすねた金5万円 → FXと言いながら全く知識の無いバカの為、やっぱりジャグラー → ジャグラーで全額失う → 親にバレ入金督促 → いつもの「死にたい」を連呼(バカ) → 1日家出(本人曰くこれをホームレスという)→ やっぱりお腹が空いたのでおうちに帰る → 援交メールで彼女ゲームを楽しむ → 援交メール代稼ぎの為割りのいい儲け話を探す → やっぱりバカだから思いつかず、親の財布から金をくすねジャグラーに走る
禿げガッパわかったか(笑)

cra********さん

編集あり2012/5/1822:41:24

専業です。(株FX)


その位で小さいロット(枚数)で良いです。

それが減るようなら100万あっても減らすだけです。

9割は負けます。特に初心者ならそれ以上です。
だから小さい資金でやる必要がありあますね^^

私も最初の半年は負け続けました。

shi********さん

2012/5/1820:17:09

>勝てるか?
勝てないことはないです。

稼げるか?
稼げないです。1年で10倍になっても50万円

p_p********さん

2012/5/1819:51:57

五万円分FXの本買ってそれからはじめたらどうでしょう?