ここから本文です

韓国ドラマの「IRIS」を日本語で見れるサイトってないですか? ※日本語字幕ではな...

mok********さん

2012/5/1819:06:57

韓国ドラマの「IRIS」を日本語で見れるサイトってないですか?
※日本語字幕ではなくて音声です。

補足ただで見れるサイトを教えてください

閲覧数:
320
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

編集あり2012/5/1915:07:32

レンタルで借りればいいだろが。

ま、どうしてもサイトならここで。
http://tod.tbs.co.jp/item/2312

追記:
そんな都合がいい話は・・・
見たけりゃカネ払うか友人か誰かにDVD貸してもらうんだね。

違法アップされた動画とか言い出すやつは人として最低。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2012/5/1820:02:52

韓国コンテンツ振興院に問い合わせすればよいですよ。