ここから本文です

アップデートってなに??

rduffyrさん

2012/5/1900:29:08

アップデートってなに??

アップデートってどういう意味ですか??

補足アップデートのとき更新ってしないとアップデートできないんですか??そのままほっておいてもアップデートしてくれるんですか??

1番したのひと、口わるいけどちゃんとサイトのっけてくれてるし(笑)
助かるよ!

閲覧数:
145,846
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/5/1920:30:52

アップデート:プログラムの不具合や、新機能を追加するための更新作業
希に、アップデートをした結果、不具合解消は出来ても他の部分で不具合が起こることがあり、さらにアップデートを余儀なくされることがある。

持論として「アップデートは直ぐにはせず、何が更新されるのかを知ってから行うというようにしておくのがよい」です。

>アップデートのとき更新ってしないとアップデートできないんですか??そのままほっておいてもアップデートしてくれるんですか??
更新=アップデート
です。
更新しないのなら、最新状態にならないから、アップデートされてないことになります。

質問した人からのコメント

2012/5/25 14:06:09

助かりました!!

「アップデートとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwjs555xさん

2012/5/1900:35:49

アップデートとは
ソフトウェアなどを最新の状態(機能の追加や改善など)にすることです

jap_and_korさん

2012/5/1900:34:19

あんたの目の前にあるPCやヤフーはただのがらくたか?自分で調べる努力をしろ。
http://e-words.jp/w/E382A2E38383E38397E38387E383BCE38388.html