ここから本文です

ゆうちゃん おはよう! 今日も仕事だガンバルゾ! いよいよ、今日から巨人戦...

kim********さん

2012/5/1908:09:57

ゆうちゃん おはよう!

今日も仕事だガンバルゾ!

いよいよ、今日から巨人戦
何がなんでも2連勝を願い、早く仕事を終らせTV幹線の予定ばい。
(小久保の2000本も早く達成するといいのにね)

それでは、よい週末を・・

純でした

この質問は、pin********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/5/1914:21:20

純さーん♪
ゆうだょー。
m(*σ.σ)❤

お仕事ご苦労さまです♡


今日!交流戦見られるぅ~~♡♡♡
(TT▽TT)ダァー☆彡

しかも球場ちっちゃいし楽勝だねっ♪
左中間・右中間のフライでホームラーーン!!

ビール片手に応援しよっ♪


お仕事がんばってね☆彡




ゆー♡♡♡.

純さーん♪
ゆうだょー。
m(*σ.σ)❤

お仕事ご苦労さまです♡...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pur********さん

2012/5/1909:19:31

違反連絡しときましたんで雑談行ってきて