ここから本文です

これって、安いのでしょうか??

min********さん

2012/5/1910:11:27

これって、安いのでしょうか??

http://www.groupon.jp/cid/34216


35000円


≪64列全身CTスキャン(頭部・胸部・腹部)+腹部エコー+各種検査≫
相当額111,825円⇒⇒⇒【35,000円】

■64列CTスキャン 頭部CT (通常価格31,500円)
頭部をX線撮影してコンピュータ処理を行い、頭蓋骨の中の様子を5mm~1cm間隔の輪切りにした画像を映し出す検査です。脳内の梗塞、脳腫瘍の大きさや場所、脳血管障害(脳出血・脳梗塞・くも膜下出血など)の場所や傷害範囲がわかります。健康な方でも、年齢を重ねることで「ごく微小な」梗塞を生じることがあります。

■64列CTスキャン 胸部CT (通常価格31,500円)
主に肺部の異常を発見することができる検査です。がんの中でも、特に多いと言われる肺がん。進行してしまっている場合は治療が難しい病気ですが、発見が早く、早期に対処することができれば、それほど治療は難しくありません。

■64列CTスキャン 腹部CT (通常価格31,500円)
腹部の横断面に多方向からX線を照射し、コンピュータ処理によって鮮明な横断画面線を描き出します。肝臓や胆のう、すい臓など、内視鏡で観察できない腹部臓器の病変を診断する際に有効。肝臓がん、胆道がん、すい臓がんなど、腹部臓器原発の悪性腫瘍がないかどうか、あった場合はどの程度進行しているか、腹部リンパ節に転移していないか、といったことがわかります。

■定期健診 C検査 (通常価格11,550円)
・検査項目
1)診察(既往歴・自覚・他覚症状の有無)
2)身長・体重・血圧、視力、聴力(オージオメ5775ーター)
3)尿検査(尿糖・尿蛋白・ウロビリノーゲン・潜血)
4)血液一般(赤血球数・白血球数・Ht・Hb)
5)肝機能(GOT・GPT・γ-GTP)
6)血中脂質(HDL‐cho・LDL‐cho・中性脂肪・総コレステロール)
7)血糖検査(HbA1c)
8)胸部X線(デジタル撮影によるレントゲン撮影)
9)心電図検査(12誘導安静時)

■腹部超音波検査 腹部エコー (通常価格5,775円)
腹部に超音波を発信し、そこから返ってくるエコー(反射波)を受信。コンピュータ処理で画像化して診断します。肝臓、胆のう、すい臓、脾臓、腎臓などの腫瘍の有無、大きさ、進達度を調べることが可能です。

閲覧数:
1,197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sem********さん

2012/5/1910:33:32

>これって、安いのでしょうか??
--->最高に安いです。こんな価格で実施されたらどこもかないません。10万でも安いくらいです。健診の担当者である私が言うので間違いはありません。
グルーポンというシステムがよく私には分かりませんが、詐欺や誇大広告(一部のものは該当する人以外は実費など)などと違って間違いないのなら買いです。
個人的にも受診したいくらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yay********さん

2012/5/1910:26:29

すっごく安いです。その内容なら人間ドックで10万円コースですよね。

ただ、それが3.5万円ということは、保険証を使っての検診なのでしょうか?

何か勝手に病名を付けられて保険を使う病院・・・?だとしたら
その病院は安心して受診できる病院なのか疑問が残ります。

安いことは安いです。