ここから本文です

じゅうたんにたこ焼きの液体をこぼしてしまいました。雑巾で何度も拭いたのですが...

info_x3さん

2012/5/1911:06:23

じゅうたんにたこ焼きの液体をこぼしてしまいました。雑巾で何度も拭いたのですが一晩経ったら表面かわガチガチになっていました。キレイにするにはどうしたらよいですか?

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/2700:34:14

スチーム洗浄でやれば取れる。
そこまで大げさにしたないんやったら、お湯をつけたタオルで何度も拭き取る。
根気ようやるしかない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isw122345さん

2012/5/1911:32:37

じゅうたんの下にタオルをしきます。
上からぬるま湯をたらして洗剤でよくこすり、
たたくようにふき取ります。
また、タオルを交換しぬるま湯で洗いたたくようにふき取ります。
あとはじゅうたんの下の空間を充分に空けて乾燥させます。