ここから本文です

このまえ、敷くと雑草がはえてこないシート? みたいなのを買いました。 でも...

mom********さん

2012/5/1911:51:06

このまえ、敷くと雑草がはえてこないシート?
みたいなのを買いました。

でも、使い方がよくわかりません…

これって、草をむしってから敷くのでしょうか?
それともそのまま敷くだけでしょうか?

教えてください

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2012/5/1914:27:33

防草シートの事だと思いますが。
できれば草を取るか、除草剤を散布してから敷く方が良いです。
風で捲れない様にピン等でしっかり止めます。
特にシートの重なり部分は、20センチ位重ねないと、隙間から草が伸びてくる場合があります。

質問した人からのコメント

2012/5/20 06:49:34

感謝 ご丁寧にありがとうございました
早速やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

トミさん

2012/5/1912:22:45

そのまま敷くだけです。・・・・・・・・・・・