ここから本文です

アメリカは戦後、わが国にどんな恩恵をもたらしたんですか? アメリカの洗脳教...

eas********さん

2012/5/1912:42:14

アメリカは戦後、わが国にどんな恩恵をもたらしたんですか?

アメリカの洗脳教育と、中国と韓国と北朝鮮は日本人の精神構造とプライドをズタズタにして、次々に日本の歴史・伝統・文化を破壊してるとしか思えません。

補足g_shock_mt_g様へ

アメリカが日本の占領政策でどんな悪行をしたか知っています?

天皇廃止を考え、焚書坑儒を行い、教育勅諭に基づく国民教育の廃止、「日本が間違っていた」「日本はアジアで悪い事をしたんだ」と日本国民を洗脳教育を(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)した。

アメリカの低俗文化とアメリカ的価値観が日本に持ち込み日本人の道徳と国民性を失わせ、日本の歴史・伝統・文化を破壊したのです。

閲覧数:
276
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sau********さん

2012/5/2214:12:32

中国よりはアメリカのほうがマシ。
腐っていても一応民主主義だから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2012/5/2214:25:03

マックとコークをもたらしました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dok********さん

2012/5/1912:56:35

小日本の文化なる物は
全て中国や韓国北朝鮮から教えて頂いたものをアレンジしたに過ぎませんからね
何の価値もないものです

大学生さん

編集あり2012/5/1917:56:44

アメリカ軍が基地を置かなきゃ
日本は今頃どうなっていたことか。
守られてるのは事実。

どんなことを言われようともアメリカは好きなので。
いつまでもぐちぐち言ってるのは朝鮮と同じですよ。