ここから本文です

【至急】蒲田で金環日食を観測できる場所はどこですか?

yyp********さん

2012/5/1921:10:29

【至急】蒲田で金環日食を観測できる場所はどこですか?

蒲田駅、若しくはエリア周辺で金環日食を観測出来る良い場所が
あれば教えてください。
例えば池上本門寺等、観測し易い場所を教えて
いただけるとありがたいです。

補足駅周辺で良いことろがあればまた教えてください。

閲覧数:
271
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/5/1922:41:31

大森東の「ふるさとの浜辺公園」あたりも良いかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qua********さん

2012/5/1921:14:07

そうですねえ、私だったら京急蒲田から電車に乗って羽田空港へ行き送迎デッキに出ますね。