ここから本文です

5/23にエコパスタジアムにキリンチャレンジカップを観に行きます。東京方面か...

iko********さん

2012/5/1921:16:47

5/23にエコパスタジアムにキリンチャレンジカップを観に行きます。東京方面から行くため帰りの電車の時間が決まってます。

調べたところ9時42分の愛野発の電車に乗れば東京に行く新幹線に間に合います。試合が始まるのが7時15分予定なので試合終了はおそらく9時頃だと思います。スタジアムから駅まで徒歩で15分のようですが、混雑することも考えて9時何分ころまでにスタジアムを出れば42分の電車に乗れるでしょうか?できれば試合後の選手のインタビューを聞いてからスタジアムを出たいと思いますが、その頃は帰り道は混雑していますか?エコパスタジアムによく行かれる方、よろしくお願いします。

閲覧数:
374
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

2012/5/2000:14:38

ロスタイムを考慮すると21時には試合は終わりません。
愛野駅の入場規制も想定すると、試合終了前にはスタジアムを出ないと間に合いません。
日本代表戦は通常15分の距離でも通行規制等によって倍はかかると思います。
※信号が渡れないなど不確定要素はたくさんあります。

質問した人からのコメント

2012/5/20 12:13:18

降参 最後まで見れないのは残念ですが、試合終了前に出るようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

編集あり2012/5/2009:45:40

かなり混みます。キックオフが七時15分なので
ロスタイムを含め終了するのが九時20分だと考えられます。

インタビューを見ていると間に合いません

試合終了をまたずに帰らなければ新幹線に乗って帰ることも不可能だと思います。
早めにスタジアムを出ることをすすめます。