ID非公開

2012/5/20 7:45

44回答

陰毛が数える程しか生えてない無毛症で悩んでいると投稿した者です。高校生の時、女の子の目の前でいじめられて裸にされ、

陰毛が数える程しか生えてない無毛症で悩んでいると投稿した者です。高校生の時、女の子の目の前でいじめられて裸にされ、 いたずらされた恥ずかしい思いをした記憶が忘れられないのと、陰毛が生えてないコンプレックスで、今まで女性経験がなく童貞です。25歳にもなって誰にも相談できず悩んでいます。女性から見てこんな男性は気持ち悪いですか?

恋愛相談3,078閲覧

ベストアンサー

1

全然コンプレックスに思う事ないと思いますょ!! 気持ち悪いなんて思いません!! 誰にだってコンプレックスはあるものですし。 これから彼女が出来て、身体の関係をもってから彼女が実際その事についてどう思っているのか気になれば、直接聞いてみたらいいと思います! 『俺、こぉゆーとかろがコンプレックスで…○○ちゃんどう思った…?』って。 彼女があなたの中身を好いてくれて、外見容姿など関係ないと言う考えの方だったら、そこから別に気にする事もないわけです! 私の彼氏はあなたとは逆で身体に結構毛が生えています。 彼はそれがコンプレックスみたいですが、私は彼の全てを愛しているので、何もかもが愛しいです。 そんな人だってこの世の中に沢山居てますから、あなたの全てを愛してくれるような方と出会えるといいですね! 過去の経験はもう忘れて、自分がどうしたら幸せ掴めるか考えてみて下さい! 大丈夫です!そんな苦い経験をしたあなたなら絶対素敵な人と巡り会えると思います! コンプレックスに負けず、頑張って下さい!!!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

過去の事をいつまでも引きずっててもしょうがないので、前向きに頑張って行こうと思います。ありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

いつまでも一人で悶々としているのはよくないです。 高校時代のことはよほどショックだったんでしょうが、皆中学高校で作ったトラウマは20代になればもう乗り越えている頃。まだ引きずってるんか…って思う人はいると思います。それで引くかかわいそうだと思うかは人によりますが。 もっと堂々と振る舞って彼女ができたら普通に伝えればいいんじゃないでしょうか。体のことなのですから受け入れてもらうしかないです。 好きな人に陰毛がなかった。「あらそうなの」程度だと思います。他に何も思いません。 コンプレックスならコンプレックスと伝えてください。高校時代の事を打ち明けたくなれば打ち明ければ良いです。 ちっちゃなことです。ある事情で去勢してしまった人でさえ、先日8年のお付き合いを経てご結婚されました。 堂々と女性とお付き合いしてください。

0

好きな人だったら気にしないです! そこの毛は抜けやすく、落ちてると汚いし、お口でするときもチクチクしないから私ならそっちがいいかも 大丈夫、気にしない気にしない!

0

その人たち最低ですね!! 私はいま学生の女子ですが、いじめた人の方が断然醜く見えます!!!! コンプレックスはだれにもあります!! 私はぜんぜん気持ち悪いとは思いません。 そんなことで嫌になる女性は心が狭すぎるだけです!! しっかり自分を理解してくれる女性と出会えるといいですね♪ がんばつてください!!