ここから本文です

通常工賃でやってくれる店の探し方・・・・・・・・・・・・・ タイヤは持込だ...

lot********さん

2006/7/1718:28:01

通常工賃でやってくれる店の探し方・・・・・・・・・・・・・

タイヤは持込だと大抵工賃が倍ですよね。純粋な儲けだから
通常の値段でやればいいのに。良心的な交換はどこでやって
くれますか?ショップ?GS?YH、AB、SA?

閲覧数:
472
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_s********さん

2006/7/1808:06:27

ショップかディーラー
発想が逆です
タイヤの利益が乗らないからです
店舗差があるので問い合わせをしないとわかりません

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_o********さん

2006/7/1723:46:25

本来工賃は、いわゆる倍の値段なんです。
自分の店で買ってくれたお礼に半額にするのですよ。

ですから、どこのお店も良心的です。

kdl********さん

2006/7/1721:12:42

ディ-ラ-の取引しているタイヤ屋があると思うので、営業マンに持込で安く交換してもらえないか、こっそり相談してみて下さい。自分はこの手で通常工賃のみで交換し、営業マンにはジュ-ス1本で済みました。

shi********さん

2006/7/1719:52:44

持ち込み工賃を高くしないと、みんなネットやら安いとこで商品を買っちゃうでしょ!
工賃は地域によって違いますので、少しでも安くと思うのであれば自分で苦労して探すしかないですよ。

gpr********さん

2006/7/1719:33:56

通常工賃でやるとタイヤの利益が無いでしょう?
割が合わないんですよ!
まあこまめに電話で持ち込み工賃を問い合わせるか
店を回るかですね。
回った方が暇な店でしたらちょっとは安くやってくれると思いますよ。