ここから本文です

靖國神社の面積と働いている人数とかわかる人いますかね?

yuo********さん

2012/5/2011:59:18

靖國神社の面積と働いている人数とかわかる人いますかね?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2012/5/2013:53:27

>靖國神社の面積
約10万平方メートル(東京ドームの2個強の広さ)です。

>働いている人数
平成17年(2005年)1月現在、総勢108人が奉職していますが、
これには神職である宮司や権宮司の人数であって
巫女さんや売店のおばちゃんや駐車場のガードマンは含まれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuj********さん

2012/5/2012:45:44

ホームページがありますよ。