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2012/5/20 12:44

11回答

23歳女性です。BMI20、体脂肪率27%隠れ肥満の疑いで現在ダイエット中です。 何回も痩せたり太ったりを繰り返している為、内ももや二の腕が他の部分に比べてかなりぶよぶよしています。 や

23歳女性です。BMI20、体脂肪率27%隠れ肥満の疑いで現在ダイエット中です。 何回も痩せたり太ったりを繰り返している為、内ももや二の腕が他の部分に比べてかなりぶよぶよしています。 や はり筋肉を付ける前にジョギングやウォーキングで皮下脂肪を落とすべきでしょうか? 週2、3回でも効果は現れるものですか? 運動の前に筋トレ+アミノ酸を摂取すればより効果的ですか? ご回答お願いしますm(_ _)m

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ベストアンサー

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筋肉を付けるには腹筋、腕立て伏せなどが効果あります! ジョギングと並行して出来れば効果は更に増します! 無理せず毎日続ける事が大切ですが多忙であれば 出来る時だけでも効果は上がりますよ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

時間のある時に頑張りたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2012/5/21 12:45