ここから本文です

俺様は、ティラノサウルスとマンモスとサーベルタイガーをペットとして飼っていま...

hou********さん

2012/5/2013:20:55

俺様は、ティラノサウルスとマンモスとサーベルタイガーをペットとして飼っています
すごいですか?

閲覧数:
461
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imi********さん

2012/5/2013:27:17

へぇ~すごい画像載せてみてあ、無理かそんなこと嘘に決まってんもんなケッケッケ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2012/5/2309:49:53

スゴイです!!スゴイ!!うらやましいです。
でも逃がしちゃったらやばいですよねー ちょっと前に千葉でカンガルー逃げましたからねー カンガルーとは違って 食べちゃいますからねー 餌の費用なんかすごいですよね? 牛ですか?豚ですか?それともー?

mar********さん

2012/5/2100:42:11

ペットの適切な管理ができているなら、問題ないでしょうが・・・。

先月も東京都23区内で、70代女性が散歩させていたスピノサウルスが、うっかりリードを放してしまったばっかりに突然走り出し、通行人3人を食べるというハプニングがありました。人通りの多い中での散歩は特に気をつけてください。

また、ペットの遺棄が問題になっているので、最後まで飼い切るようにしましょう。多摩川では、飼いきれなくなって放されたと思われるダンクレオステウスが釣り上げられたという事例がありました。釣り上げた50代男性もそのまま餌になってしまったらしいです。こういうのはとても迷惑なので、やめましょう。

さらに、ペットはきちんとしたゲージに入れて飼うべきです。埼玉県で20代女性が自宅で飼育していたアルゼンチノサウルスが、ゲージの強度が弱かったため逃げ出し、その影響で約60棟の家屋が倒壊し、現在も逃走中とのことです。

くれぐれも、ペットの管理には気をつけてくださいね。

2012/5/2017:10:16

すごいですね。
是非見てみたいですw
それはそうとどうやって手に入れたんですか?

tie********さん

2012/5/2013:42:22

ぼくは阿修羅飼ってますよ

MATUOさん

2012/5/2013:28:25

すごいですね見てみたい