ここから本文です

道端に落ちてたんですが、これってなにかわかる人教えてください。 なにかの結晶...

rdx********さん

2012/5/2014:28:23

道端に落ちてたんですが、これってなにかわかる人教えてください。

なにかの結晶のようにガラスがギザギザになってるように見えます。

側面は 真っ平なんで家の大理石の破片かなと推測してますが本当のところが知りたいのでわかる人がいれば教えてください。

よろしくお願いします

大理石,破片,道端,結晶,側面,床面,壁面

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

way********さん

2012/5/2016:57:42

壁面や床面に使われる大理石の破片ぽいですね。

質問した人からのコメント

2012/5/20 20:28:17

降参 ですね(笑)ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2012/5/2016:51:08

なんだかわからないけれど、そういうものにはみだりに手を触れない方がよいと思いますよ。