ここから本文です

血液型B型の人って、 「自分の事を棚に上げて、他人の事を言う」人が、やたら目立...

sedia2010さん

2012/5/2014:53:18

血液型B型の人って、
「自分の事を棚に上げて、他人の事を言う」人が、やたら目立ちませんか?

以前、辻元清美議員(B型)が、鈴木宗男議員の事を「あなたは疑惑の総合商社」だの面と向かって言ってましたが、辻元だって、宗男の事を言える立場じゃないくせに、偉そうに言ってましたよね。

あなたの周りのB型はどうですか?

閲覧数:
4,421
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sieg_smokerさん

2012/5/2016:24:24

この間、かみさんとタケノコご飯をたらふく食ったんですね。
そしたら彼女の口元にご飯粒がついていたので教えてあげようとしたら、彼女のほうから何か言ってくるんですよ。
「口元にご飯粒がついてるよ。」って言われました。w
「Takes one to know one」
「あんたこそ!」って思って笑ってしまいましたが、
「私にもついているのだから、言うのはよそう。」ってなことにはならないでしょ。w
指摘し合わなきゃ「お互い直さないまんま」なのも事実です。
お互いけん制しあって直すべきところを直していけばいいんじゃないですか、
「国民のため」に。

B型が特に「棚に上げる」とは思いませんが、辻本さん、宗男さんのほか、橋下市長、小沢さん、角栄さん、浜幸さん、扇千影さんなどもB型で(考えてみるとすごい偏りだとも思いますw)、「自己主張」が強く、また弁舌上手な人も多いですよね。
黙っていられないというか、こう、「バーっと」前に出ちゃうからじゃないですかね。ww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pepopepo_oneさん

2012/5/2014:57:51

私見ですが、そういうの圧倒的にA型が多いですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。