ここから本文です

ジョルテでのスケジュールのバックアップについて、教えてください。 Googleカ...

cho********さん

2012/5/2016:08:19

ジョルテでのスケジュールのバックアップについて、教えてください。

Googleカレンダーではなく、ジョルテカレンダーに予定を入れてる分をsdカードに保存したいのです。
アプリのバックアッ

プだけでは、入力した内容まではバックアップしないのですよね?
設定→データ入出力→予定出力(バックアップ)をしたのですが、これで合ってるのでしょうか?

アプリをインストールしなおしたり、スマートフォン買い替えなどをした場合に、この作業でバックアップした予定のリストを戻すことができますか?
もし違っていたら、やり方を教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,855
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2012/5/2016:35:23

OKです。。。。。。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2012/5/22 22:22:13

大丈夫なんですね~よかったです。
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2012/5/2020:56:24

もっと簡単なのは同期ボタンを押して同期することです。
同期すればGoogleサーバーに電話帳からGoogleカレンダーのスケジュール等をサーバーに預けられます。
ジョルテはGoogleカレンダーと連携出来ますので同期してしまえば、スマホが壊れようが機種変して新しいAndroid端末にしても、同じGoogleアカウントでログイン出来ていれば同期ボタン一撃ですべて戻ってきます。
もちろんSDにバックアップすれば安心感はありますね。