ここから本文です

突然テレビが消えてしまった! テレビを見ていたら何の前触れも無く突然映像が映...

syuniti310さん

2012/5/2022:29:43

突然テレビが消えてしまった!
テレビを見ていたら何の前触れも無く突然映像が映らなくなってしまいました;;
今まではまったくそんなことも無く見れていたし・・・
まだ今年の4月ごろ買ったばかりで新しいのに;;

メーカーは東芝のレグザ「32B3」です。(32V)
主にテレビを見たりゲームなどで使っています。

いつもつながっているコードはPS3のHDMIとPS2の赤・白・黄です。(レグザリンクしてます)

対処方法よろしくお願いします><!

補足コンセントを入れっぱなしだと、緑の小さい電気がつき一瞬画面が明るくなりその後緑の電気が消え、しばらくするとまたつく、と同じ事を繰り返します^^;

閲覧数:
5,084
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk313kazuさん

2012/5/2022:36:57

フリーズでは?

コンセントを抜き、5分くらい放置し、その後コンセントを差してみて
ください。

それで復旧しなければ、電気屋さん行きです。

質問した人からのコメント

2012/5/21 22:18:51

時間を置いてつなぎ直したらつきました!

当分はこれで様子を見ていきます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohiriyaさん

編集あり2012/5/2122:10:06

テレビと,レコーダが繋がっている状態か否かの現象で,回答が分かれます。

私はテレビと東芝のレグザレコーダーと繋がっている時の現象で質問者と同様な
丸10時間位テレビが見られない事態に陥りました。
それはレグザーレコーダのフリズーを意味する真実をようやく理解出来,欠陥商品購入してしまったつけでした。

a2698394751さん

2012/5/2023:18:55

リセットをかけてダメなようなら、内部基盤不良の可能性が高いです。

量販店での購入で1ヶ月以内なら、初期不良扱いで良品交換が、もしかしたら受けられるかもしれません。通販ならサービス対応で間違いないです。