ここから本文です

住自在について質問ですが・・・

kac********さん

2012/5/2023:16:25

住自在について質問ですが・・・

ローンを組む人以外でも契約出来ますか?

(ローン返済済み)

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2012/5/2123:07:59

新規住宅ローン利用者だけではない。
契約時に住宅ローンを利用していることが必要。
〇〇銀行でローンを組んでいると、言うだけでOKだが、返済済みなら契約不可。

質問した人からのコメント

2012/5/27 23:22:35

抱きしめる ありがとうございます。ある人が、やたらと「住自在」を書き込みしまくるので、
疑問に思い質問してみました。すっきりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

FatBobさん

2012/5/2102:56:20

確か住自在は新規住宅ローン利用者のみだった気がします。