ここから本文です

Cb400SFにあううるさいマフラーはなんですか

kan********さん

2012/5/2023:44:21

Cb400SFにあううるさいマフラーはなんですか

閲覧数:
1,747
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2012/5/2523:14:58

煩いではわからないですが、サイレンサーを外すと凄い音がします。燃調により火を吹く事もあります。公道で走ると即捕まります。
サイレンサーは付いてますが、CBでサイレンサー外したデザインに似て捕まらないのはBuell,Desmosedici,Panigaleですね。ああヤマハのなんとかも。ごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

すえぞうさん

2012/5/2200:48:49

kanyaphoneさんへ

うるさいのが良いなら、マフラーなんて要らないんじゃ?

jmpyr094さん

2012/5/2123:07:55

エアマフラー・・・・解ります??

siv********さん

2012/5/2023:59:01

ショート官とかですね
メーカーは最初は無名のメーカーの安いやつつけてみては?
サイレンサー取り外せる形のものであればとりあえずはうるさくなるよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kbu********さん

2012/5/2023:47:37

おぃおぃ、そんなこともわからねぇのかよ。おうちに帰ってママのおっぱいでも飲むかぁ?