ここから本文です

エアコンを除湿運転で25℃設定にして 1日中つけっ放しにしたら 1ヶ月の電...

him********さん

2006/7/1811:45:38

エアコンを除湿運転で25℃設定にして

1日中つけっ放しにしたら

1ヶ月の電気代はどれ位になるのでしょう?

どなたか教えてください!

閲覧数:
2,553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2006/7/1812:19:24

除湿運転でもやはり1万前後でしょう・・。

部屋の大きさにもよりますが私の所で一階二部屋を除湿して二階の部屋も三部屋でエアコンだけで1万5千円はしていると思います。

質問した人からのコメント

2006/7/18 20:38:03

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2006/7/1811:52:25

6畳くらいの部屋で2.5Kタイプのインバーターエアコンで
1時間10円くらいですので1ヶ月約7200円前後です
また建造物に断熱効果がありますと更に安くなります
冷房をしないと除湿は出来ませんので冷房とほぼ同じです