ここから本文です

妊娠中のディズニーランド。 安定期に行く予定です。 乗らないほうがい...

アバター

ID非公開さん

2012/5/2114:36:17

妊娠中のディズニーランド。

安定期に行く予定です。



乗らないほうがいいアトラクションや、妊娠中に乗ったアトラクションをおしえてくださいm(_ _)m

閲覧数:
932
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2012/5/2114:50:27

■乗らない方がいいライド

カリブの海賊 落ちます。
三大マウンテン 落下系とコースター系アリ
プーさんのハニーハント 途中ハネます。やめといた方が吉です。
ガジェットのゴーコースター ジェットコースターです。

■快適に乗って安全なライド

バズライトイヤーのアストロブラスター シューテングアトラクション
ロジャーラビットのカトゥーンスピン くるくる回るアトラクション(コーヒーカップやその場で一定の動きしかしない乗り物ではありません)
ホーンデットマンション 大丈夫でしょう。
ピーターパンの空の旅

ピノキオ

白雪姫

イッツァスモールワールド
上記の4つは安全です。

ミッキーのフィルハーマジック
多少3適ほどぬれます。あとはいい臭いを浴びたり。
これくらいですね!

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/21 16:03:48

感謝 ありがとうございました(*^o^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qhi********さん

2012/5/2116:03:04

振動の大きいアトラクション、セーフティーバーをしっかり
降ろす必要のあるアトラクションは乗らない方がいいと思います。

安定期ということはお腹が結構出てきていると思いますので
セーフティーバーで締め付けられてしまう可能性がありますし・・・


乗れるもの・・・

★イッツ・ア・スモール・ワールド
⇒ボートに乗ってゆったり進みます。
音楽は流れていますが、びっくりするような音や振動等は
ないので、大丈夫だと思います。

★ウエスタンリバー鉄道
⇒蒸気機関車に乗って周遊するアトラクション
ゆっくり進みますし、激しい振動アhないので大丈夫だと思いますが、
前後の座席幅が狭いので、お腹が出ていると場所によっては乗りにくい
かもしれません。

★オムニバス
⇒シンデレラ城前のプラザを周遊する2階建てバス

★蒸気船マークトウェイン号
⇒大きな蒸気船に乗ってアメリカ河を周遊


アトラクションはこのあたりにして、あとは雰囲気を楽しむ程度の
方がいいかな?と思います^^


★ホーンテッド・マンション
⇒激しい振動はありませんが、途中ライドに乗ったまま下り坂が
あったりしますので多少お腹に負担がかかる可能性があります。

★モンスターズインク
⇒振動等はないのですが、セーフティーバーをお腹まで
しっかりおろすと辛いと思います。
急回転もありますので、控えた方がいいかと・・・

★バズライトイヤー
⇒セーフティーバーが多少きついと思うのと、ライドを
自分で回転させるのですが結構急に回るので
お腹に負担がかかると思います。



ショーやパレードは負担にならない程度の待ち時間で見るといいと思います^^