ここから本文です

家族のうたって何でこんなにも素晴らしいドラマなのに打ちきりなんですか・・・何...

s_s********さん

2012/5/2118:54:48

家族のうたって何でこんなにも素晴らしいドラマなのに打ちきりなんですか・・・何が視聴率だよ泣。裏番組なんかより何番も面白いと思うんですけどぉ~!!!

閲覧数:
215
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2012/5/2119:07:29

私も毎週楽しみに見ていたので、大変残念です。
視聴率 が悪いイコール つまらない番組と言うわけではないですから。
オダギリ ジョーが 番宣に非協力的だったとか、韓国で「こうだ くみ」とサインしてバッシングを受けたとか、パクリ疑惑とか いろいろなものが重なって視聴率が伸びなかったみたいですけれど。
とりあえず最終回までは見ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2012/5/2713:47:12

家族のうたより、イケパラ(前田ver.)の方が打ちきりになるべきだった。

jun********さん

2012/5/2119:08:27

確か脚本家からクレーム入ったとか聞きましたね。昔、同局で放送していたドラマの内容パクりとか…。
まぁ、数字上げられなければ打ち切りは当たり前の世界ですねf^_^;