ここから本文です

ベランダ菜園を初めてやろうと思っています。 ミニトマトの種を今(7月中旬)ま...

aoi********さん

2006/7/1817:24:49

ベランダ菜園を初めてやろうと思っています。
ミニトマトの種を今(7月中旬)まいたら ちゃんと育ちますか?
あと、バジルも一緒にまこうと思ってるんですが。
ベランダは西向きなので 半日日陰です。

閲覧数:
527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/7/1819:01:22

夏野菜はもう遅いです。
これからだと秋か冬に収穫できる物にした方が良いと思います。
大根・菜類等は良いと思います☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆

質問した人からのコメント

2006/7/19 09:12:39

やっぱり無理ですか・・・残念ですが別のものを育ててみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Bonne Anneeさん

2006/7/1818:28:53

もう収穫時期なので遅いかもしれません。。。。。。。。。。。。