ここから本文です

髪の毛を伸ばしたい場合は美容院に行かなければいいんですか

sie********さん

2012/5/2120:20:53

髪の毛を伸ばしたい場合は美容院に行かなければいいんですか

閲覧数:
400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm_********さん

2012/5/2121:16:14

そうですね。
切らなきゃいいです。
当たり前ですが、少しでも切れば、切った分短くなるわけで、切らずに我慢するのが、一番です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まるこさん

2012/5/2120:28:06

どうなんでしょう。確かに髪が長い人に聞くと「髪はもうずっと切ってない」と言われる事が多い気がします。自分も伸ばすつもりじゃなかったのですが、お金がもったいないし髪型とかどうでもいいとおもって何ヶ月も髪を切らずにいたら必然的にロングヘアになりました。
昔、髪を伸ばしたいと思っていながらしょっちゅう美容院に行き「髪をすいてください」を繰り返してた時は中々長くならなくて困ってましたけど(。-_-。)